施工実績

足場工事

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。

今回は、先日行った施工をご紹介いたします!

足場工事

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

各種足場の工事のことなら弊社にお気軽にご相談ください!

平成24年の創業以来、私たちは戸建て住宅やアパートを中心に、建物づくりの現場で数多くの実績を重ねてまいりました。
今後は工場やビルといった、より大型の現場にも柔軟に対応してまいります。

・特殊な場所だから吊り足場にしたい
・とび職に足場工事を依頼したいので、費用相談をしたい
・迅速に対応してくれる会社を探している
このようなお悩みをおもちの企業さま、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、松阪市など、三重県から東海三県まで幅広く対応しており、プロの鳶職人が豊富な経験から強度抜群の足場を設置いたします。
特殊な足場などにも柔軟に対応し、お客さまそれぞれに合った足場工事のご提案・施工を行います。

・新築工事の足場設置・・・強固な足場づくりはもちろん、足場組み換えのスピードも追求し、現場作業員の皆さまに負担の少ない迅速な作業に努めています。
・改修工事の足場設置・・・騒音や資材の取り扱いに十分気を付け、通行人や近隣住民の皆さまにご迷惑をかけないよう作業を進めてまいります。
・吊り足場の足場設置・・・安全第一で、橋や工場などの現場などにも対応いたします。

各種足場工事のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧