ブログ

BLOG

【建設業界未経験OK】足場工事施工スタッフ募集中!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。

◇経験不問! 足場工事スタッフ募集中!

繋心工業株式会社は三重県松阪市に拠点を構え、東海3県で活動している足場工事業者です。
ただいま弊社では、現場スタッフを求人しています。
建設業界が未経験の方も歓迎します!弊社には未経験者でも始めやすい教育体制が整っています。経験豊富で親しみやすいベテランが周りにいることで、とび職に必要なコツやノウハウをどんどん取り入れられます。
とび職人として一人前になりたい方を全力で応援します!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】足場工事
【雇用形態】正社員
【募集資格】18歳~、要普通自動車運転免許(AT限定可)

◎社会保険完備
◎諸手当あり、昇給・賞与あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

繋心工業株式会社では、スタッフ一人ひとりの働きやすさを重視し、昔ながらの職人気質を脱した新しい組織を目指しています。

「やってみたいけど…」と思われたあなた、思い切って足場工事のエキスパートへの第一歩を踏み出してみませんか?
あなたのチャレンジを、繋心工業株式会社がサポートします!
松阪市をはじめ三重県各地からのご連絡をお待ちしております!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧