施工実績

足場工事 車庫

こんにちは!繋心工業株式会社です。
三重県松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります!

今回は、先日行いました施工の様子をご紹介いたします!
車庫なども作ったりしてます!

いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

足場工事のことならおまかせください!

弊社では、平成24年の創業以来、戸建て住宅やアパートを中心に建物づくりの現場で数多くの実績を重ねてまいりました。

今後は工場やビルといった、より大型の現場にも柔軟に対応してまいります。

◎新築工事の足場設置
一から足場を組み上げるため、強度面に注意が必要です。事前の打ち合わせを重ね、決して倒壊しない安全な施工をお届けいたします。

◎改修工事の足場設置
既存の建物がもつ形状や限られた空間などを考慮しながら施工いたします。

◎吊り足場の足場設置
橋や工場などの現場で、地上から足場を組むことがむずかしい場合の方法です。吊り具の点検、接続部の完全固定をしっかり行い安心な現場にいたします。

これらの足場づくりを確実に安全なものにするためには、豊富な知識と経験、熟練の技が必要です。

弊社では、それらを兼ね備えたスタッフがしっかりと対応いたしますのでご安心ください。

騒音や資材の取り扱いにも十分気を付けながら、現場作業員、近隣住民の安心にも繋がる強固な足場を作ってまいります。

足場工事に関する事はお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧