ブログ

BLOG

作業効率を上げ、安全に作業できるようにする足場の設置について

こんにちは! 繋心工業株式会社です。
弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります!

「使いやすく、安全な足場」を提供しています

繋心工業株式会社は、平成24年の創業以来、戸建て住宅やアパートを中心に、建物づくりの現場で仮設足場の設置をしてまいりました。
「繋がる心が大事」を合言葉に、隅々までていねいで高品質な施工を追求しております。

弊社は、足場を使う作業員の方々にとって使いやすく、建物を利用される方や周囲を通行される方にとって負担が少ない足場工事を心がけています。

◎新築工事の足場設置

強固な足場づくりは、現場作業員の安心だけでなく、近隣住民の安心にも繋がります。足場組み換えのスピードも追求し、可能な限り負担の少ない迅速な作業に努めております。

◎改修工事の足場設置

建物の利用者さま、通行人さま、近隣住民さまにかかるご迷惑を少しでも減らせるよう、騒音や資材の取り扱いに十分気をつけながら作業を進めます。

◎吊り足場の足場設置

万が一にも事故を起こさぬよう、安全管理を徹底しております。吊り具は使用前に必ず点検し、接続部も確実に固定することで、作業員が安心して作業できる環境を整えます。

繋心工業株式会社の足場は「すべての作業効率を上げ、安全に作業できるようにする足場」です。
これからも、お客さまのご信頼に応えられるよう、会社をあげて精進してまいります。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧