ブログ

BLOG

繋心工業株式会社から2つのお知らせ

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります!

平成24年の創業以来、私たちは戸建て住宅やアパートを中心に、建物づくりの現場で数多くの実績を重ねてまいりました。
今後は工場やビルといった、より大型の現場にも柔軟に対応していきたいと考えています。

■求人募集

そこで、ただいま弊社では、現場スタッフを求人しております!
経験の有無は一切問いません!
未経験者には、ベテランの先輩が一から丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
また、経験者は能力に応じて給与面で優遇し、将来のリーダー候補としてお迎えします!

私たちは、昔ながらの堅苦しい職人気質をもたない、新しいタイプのとび職技能集団を目指しています。
「ただ厳しいだけ」「全く教えてもらえない」「有無を言わせない根性論」
職人という言葉から連想するそんなネガティブな要素は弊社にはありません。
福利厚生や各種手当、休日も充実しており、長期的に足場とびで働きたい方にもオススメです!
新しい仲間として加わってくださることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

■足場工事はお任せください!

このように、「新しいタイプのとび職技能集団」として従業員が活き活きと働いているからこそ、弊社の施工品質は業界でも際立って高いものだと自負しています!
・戸建て住宅の建設
・アパートの建設
・工場の建設
・ビルの建設

これら全ての土台となるのは、安心して使える工事用足場です。
万全の状態で工事を進めていき、高品質な建築物を創り上げていくためにも、足場工事をご要望の際はどうぞお気軽に弊社までお問い合わせください!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧