コラム

column

業界未経験者でも採用してくれる?~足場工事のお仕事~

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、幅広いエリアにおいて足場工事を手がける
繋心工業株式会社です!
「未経験で足場工事はできないのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「業界未経験者でも採用してくれる?~足場工事のお仕事~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

業界未経験でもOK!足場工事のお仕事!

足場工事では高所作業が中心であるため、やや専門性が高いイメージがあります。
そのため、未経験を理由に敬遠される方は多いかもしれません。
しかし、実際には業界未経験で採用されるケース多くあります。
弊社においても、経験の有無を問わず幅広い人材を採用しております。

未経験者でも安心!おすすめの足場工事業者について!

1.人材育成に力を入れる業者

別業界から足場工事にチャレンジする場合、一からノウハウを学んでいく必要があります。
したがって、人材育成に重きを置く業者がおすすめです。
手厚い教育を受けることができれば、着実に成長できるでしょう。

2.安全管理を徹底する業者

足場工事では高所作業になりますので、安全に取り組むためにさまざまな対策を講じる必要があります。
そのため、日頃から安全管理を徹底する業者に入社することが大切です。

足場工事なら繋心工業株式会社へ!

足場工事に関するご要望はありませんか?
弊社は足場工事を専門的に請け負う業者です。
通常の足場だけでなく、吊り足場の設置にも対応でき、幅広い現場で施工を手がけてまいりました。
新築・改修工事にあたっての足場作業を承りますので、ぜひご依頼ください。
アパート、一戸建て、工場、マンション、店舗など、あらゆる現場に対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

松阪市に拠点を置き、津市や伊勢市を含む多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場工事の現場に密に携わってくださる方を必要としておりますので、よろしくお願いいたします。
明和町、多気町、度会町、玉城町からのアクセスが良好であるため、通勤のしやすさを実感いただけるでしょう。
経験の有無を問わず、正社員で雇用いたしますので、奮ってご応募くださいませ。
また、弊社では中型免許をお持ちの方を歓迎しており、とび関連の経験者・有資格者の方には優遇・手当ありとなっております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。