ブログ

BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

繋心工業株式会社は、未経験からプロの道へと進むことのできる環境を提供しております。
松阪市で鳶の求人をお探しの方、または津市・三重県周辺で足場屋の仕事をお探しの方に。
三重県松阪市を中心に活動する弊社が、最適なキャリアを展開できるフィールドをご用意しています。

未経験からのチャレンジを応援!

繋心工業株式会社では、未経験の方でも「現場の花形」と称される鳶職人を目指すことができます。
弊社は未経験からのチャレンジを全力でサポートし、一人ひとりが活躍できる環境を整えております。
初めての方でも段階を踏んで成長を遂げられるよう、手厚い指導体制をご用意しております。

ご応募をお待ちしています!

三重県で足場工事や鳶工事に関わるお仕事をお探しでしたら、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください。
豊かなキャリアを築くための第一歩を、繋心工業株式会社で踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募、心からお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧