コラム

column

繋心工業株式会社の強み

こんにちは!三重県松阪市に拠点を構え、東海3県を中心に吊り足場など特殊な施工を含めた足場工事を行っている繋心工業株式会社です。
弊社は主に戸建て住宅やアパートの建築現場を中心に、新築工事・改修工事で数多くの実績を重ねて参りました。
さらに、今後は工場やビルといった大型の現場にも柔軟に対応するために、人員強化に取り組んでおります。
今回は、そんな繋心工業株式会社の強みについてご紹介させていただきます。

現場に柔軟に対応した足場施工が可能

建築現場の足場施工は、既存の建物があるかどうか・建物の形・周辺の環境などさまざまな要因によって、どんな足場が最適かを考えて施工を行う必要があるのです。
弊社は平成24年度の創業以来、さまざまな現場で足場施工を行ってきた実績があるため、こうした柔軟な対応が可能です。
そのため、吊り足場やブラケット足場などさまざまな種類の施工を行うことができます

徹底した安全管理

足場工事を行うにあたって、万が一にも事故が起きないように安全管理を徹底しております。
吊り具は使用前には必ず点検を行う、接続部を確実に固定するなど、一つひとつの作業にも安全管理を徹底して行っているのです。
また、経験豊富なベテラン鳶職人が在籍しており、高所作業においてもその経験や技術を発揮できる環境を整え、不注意による事故の発生を防ぐべく尽力しております。
さらに、作業時には通行人や近隣住民の方にかかるご迷惑を少しでも減らせるよう、騒音や資材の取り扱いなどさまざまな点に注意をした作業を進めているのです。

繋心工業へご相談ください!

作業時において迅速で柔軟な対応や事故を起こさない徹底した安全管理は必要不可欠なものです。
弊社ではこうした現場に必要な対応や対策をしっかりと行い、そのうえでお客様にご満足いただける丁寧で高品質な施工を行っております。
三重県各地の施工はもちろんのこと、東海3県で足場施工をお考えの際には、ぜひとも繋心工業へお問い合わせください。

【求人】繋心工業では新規スタッフを募集中!

繋心工業では一緒に働いていただける新規スタッフを募集中です。
弊社では未経験者にも優しく丁寧に指導するベテランがおります。
そのため、鳶職としての知識を一から勉強できます。
また、福利厚生や各種手当も充実しているため、長く働きたいと考える方にはおすすめの環境です。
足場工事にご興味がある方・弊社で一緒に働きたいと考えてくださる方などからのご連絡をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。