コラム

column

繋心工業が足場工事業界で選ばれるわけ

こんにちは!三重県松阪市に拠点を構え、東海3県で活動している足場工事会社の繋心工業株式会社です。
常にプロ意識を持ち、丁寧で高品質な施工ができるよう努めております。
繋心工業は、平成24年の創業以来、お客さまのご期待にお応えし続けています。
なぜ繋心工業がお客さまから選ばれるのか。
今回はその理由をご紹介します!

高品質なサービスをご提供


足場工事は、現場を支える重要な工事です。
住宅やマンションなどの建設現場で必ず必要になります。
強固な足場は作業を安全かつ迅速に進めやすくします。
お客さまのご要望に応え、職人さんが次の工程を施工しやすくするために、さまざまな視点を持って業務に取り組むことが大切です。
現場の近くを通る人や近隣住民の方々への配慮も忘れず、お客さまや職人さんの希望に応える技術があってこそ、高品質なサービスをご提供することができるのです。

数多くの実績で信頼を得ている

繋心工業では、新築工事や改修工事の足場設置を行っております。
戸建てやマンションに対応しており、今後はビルや工場などにも対応いたします。
橋や工場など、下から足場を組むことが難しい現場では、上から吊るす吊り足場にも対応が可能です。
吊り足場や仮設足場は、技術や経験がないと難しい作業ですが、繋心工業には経験豊富なスタッフがたくさんいます。
高い技術と経験を活かし、さまざまな現場で実績を積んでいるので、お客さまからの信頼を得ることができているのです。

繋心工業へご相談ください!

繋心工業では、足場の組み立て、解体、撤去などの足場工事全般を承っております。
経験豊富なスタッフがお客さまの立場で、お見積もりからアフターフォローまでしっかりとご対応いたします。
松阪市を拠点に、東海3県で施工が可能です。
足場工事でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】繋心工業では新規スタッフを募集中!


弊社では足場工事業界で活躍できる現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
未経験者は簡単な作業から始めていただき、段階を追って丁寧に指導しますので、着実にプロの技術を身につけられます。
弊社には経験豊富で親しみやすいベテランの先輩がいるので、悩み事も気軽に聞ける環境です。
また日給1万3千円以上が可能です。
この業界でキャリアアップしていきたいという、やる気をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。