コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • 足場工事でキャリアを積みたい方必見!弊社に入社するメリット!

足場工事でキャリアを積みたい方必見!弊社に入社するメリット!

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、東海3県で足場工事を手掛ける繋心工業株式会社です!
「足場鳶として活躍したいけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事でキャリアを積みたい方必見!弊社に入社するメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工法を経験できる!


弊社では足場工事を専門に手掛けており、幅広いニーズを実現してまいりました。
吊り足場をはじめとする各種足場に対応しており、現場ごとに最適な対応を行っております。
入社した方にもあらゆる現場に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境となっております。

2.熟練の足場鳶から技術を学べる!

弊社の強みは人材力にあり、有資格者をはじめとするエキスパートが在籍しております。
高い技術を持つ先輩・上司から丁寧に技術を学べるため、着実に力をつけていただけます。
職場の雰囲気も明るくコミュニケーションが取りやすいため、積極的にスキルを吸収できる環境です。

3.安定した高収入を実現できる!

弊社では従業員満足度の向上のため、金銭面を手厚くサポートしております。
未経験の方にも日給1.1万円を保証しており、各種手当や賞与もございます。
現場での努力は昇給という形で還元いたしますので、高収入を実現できる環境です。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県松阪市に拠点を置く弊社では、東海3県を中心に足場工事を行っております。
改修工事・新築工事における足場の設置に対応しており、数々の実績を積み上げてまいりました。
条件面を踏まえた上でベストな足場工事をご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では熟練のスタッフを中心とするチーム体制を構築し、丁寧かつ迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県松阪市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
弊社所属の現場スタッフとして、足場工事をメインに携わってくださる方を募集中です。
足場を組む上で必要なスキルは幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社が手厚い指導を行いますので、未経験の方でも一流の鳶職人に成長いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生も整えておりますので、「プロの足場鳶を目指したい!」という方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。