投稿日:

知りたい!足場工事に向いているタイプ

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、幅広いエリアにおいて足場工事を手がける
繋心工業株式会社です!
「足場工事にはどんな人が向いているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「知りたい!足場工事に向いているタイプ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事に向いているタイプ3選!

1.高いところが好きな人

足場工事では、建物に沿って足場の組み立てを行います。
したがって、高いところでの作業がメインになるのです。
この点で過度な抵抗を感じる人の場合は、足場工事に向かないでしょう。
その一方、普段から高いところに行くのが好きという人は、足場工事に向いている可能性があります。

2.体力がある人

足場工事は、積極的に身体を動かす仕事です。
そのため、一定の体力がなければ務まらないでしょう。
日頃から運動が好きであり、身体を動かす仕事にも意欲的に取り組めるという人は、足場工事に向いている可能性があります。

3.チームワークで成し遂げることが好きな人

足場工事で重要なことは、連携です。
他の作業スタッフと密に連携を取りながら進めていく必要があるのです。
したがって、チームワークで物事を進めることが好きという人は、この仕事に向いているかもしれません。

足場工事なら繋心工業株式会社へ!

足場工事のプロをお探しではありませんか?
弊社の場合、長年にわたって足場工事を請け負っており、経験に裏打ちされた技術力があります。
通常の足場に加え、吊り足場の設置もできるという点が弊社の強みです。
新築工事や改修工事にあたっての足場作業を担当させていただきますので、ぜひご依頼ください。
アパート、一戸建て、工場、マンション、店舗など、いろいろな現場に対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

松阪市に拠点を置き、津市や伊勢市を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
足場工事というニーズの高い分野で実力を高めていただけますので、ぜひご検討ください。
明和町、多気町、度会町、玉城町からのアクセスが良好であるため、通勤のしやすさを実感いただけるでしょう。
未経験の方のご応募も受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。
また、弊社では中型免許をお持ちの方を歓迎しており、とび関連の経験者・有資格者の方には優遇・手当ありとなっております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

伊勢市・津市などの足場に関わることは松阪市の繋心工業(株)
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:0598-30-6911 FAX:0598-30-6911

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事は松阪市の繋心工業株式会社にお任せください!

足場工事は松阪市の繋心工業株式会社にお任…

こんにちは、松阪市の繋心工業株式会社です。 弊社は東海3県で足場工事業を営んでいます。 今回は弊社の …

【求人募集】現場の花形、鳶職人になりませんか?

【求人募集】現場の花形、鳶職人になりませ…

新年明けましておめでとうございます。松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでいる繋心工業株式会社 …

足場工事の施工実績

足場工事の施工実績

こんにちは、松阪市を拠点にさまざまな建物の建設現場で足場工事を承っています繋心工業株式会社です。 今 …

お問い合わせ 採用情報