投稿日:

弊社が足場工事で大切にしていること

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、東海3県で足場工事を手掛ける繋心工業株式会社です!
今回は「弊社が足場工事で大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の状況を丁寧に分析する!


適切な足場を組むためには状況分析が必須となります。
従って、弊社では入念な現場調査の実施を心掛けております。
調査結果を踏まえた上で分析を行い、お客様のニーズにも沿った最適なプランを作成してまいりました。

2.細部までわかりやすい説明を!

足場の設置は一種の仮設工事ですが、規模が大きく重要な工事になります。
一定の費用もかかることから、施工業者には丁寧な説明が求められます。
弊社でも全てのプロセスにおいて分かりやすい説明を行い、確実に納得いただいた上で作業に着手しております。

3.施工後の点検まで入念に行う!

足場工事で最も大切なことは品質の確保です。
わずかな不備でも大事故につながる可能性があり、施工業者には徹底した対応が求められます。
弊社においても一つ一つの作業を丁寧に進めるとともに、最終確認・点検まで抜かりなく行うよう心掛けてまいりました。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県松阪市に拠点を置く弊社では、足場工事業者として東海3県を中心に活動しております。
新築工事・改修工事における足場設置をメインとし、数々の実績を積み上げてまいりました。
条件に応じた柔軟な対応によりニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
現場には熟練のスタッフを手配し、丁寧かつスピーディーに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県松阪市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフの求人募集中です!
弊社所属の足場工事スタッフとして、さまざまな現場に携わってくださる方を募集しております。
確かな足場を組む上での知識・技術が必要になりますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、未経験の方でもエキスパートな鳶職人に成長いただけるでしょう。
高待遇・福利厚生も整えておりますので、足場工事で成長を目指す方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

改修足場工事

改修足場工事

こんにちは!繋心工業株式会社です。 弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承ってお …

【謹賀新年】新たな気持ちで新しい仕事を始めませんか?

【謹賀新年】新たな気持ちで新しい仕事を始…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。 本年も変わらぬ …

吊り足場 橋

吊り足場 橋

こんにちは!繋心工業株式会社です。 弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承ってお …

お問い合わせ 採用情報