コラム

column

安心して任せられる足場工事業者とは?

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、東海3県で足場工事を手掛ける繋心工業株式会社です!
「足場工事を依頼したいけど、どこの業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「安心して任せられる足場工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.有資格者が中心に対応!


足場工事を手掛ける上では一定の専門性が必要になります。
高度な資格を持つ人材を中心に、確かなチーム体制を構築できる業者は信頼性が高いです。
弊社としても全ての現場に有資格者や経験豊富な人材を手配できる体制となっております。

2.無事故を継続している!

足場工事では一定の危険を伴いますが、事故の多い業者にはとても任せられません。
その点、適切な対策を講じることで無事故を継続している業者は信頼できます。
弊社としても全スタッフで安全意識を共有し、慎重に施工を進める中で無事故を達成してまいりました。

3.各プロセスの対応が迅速!

足場工事は適切なスケジュール管理のもとに行われる必要があります。
大幅な遅延が発生した場合はメインの工事の進捗にまで影響が及ぶため、深刻な問題と言えるでしょう。
その点、足場工事を行う上での責任を踏まえ、迅速な対応により工期を厳守する業者は信頼できます。
弊社としても徹底した施工管理のもとに作業を進めてきた実績がございます。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県松阪市に拠点を置く弊社では、足場工事業者として東海3県でサービスを提供しております。
新築工事・改修工事における足場設置において数々の実績を積み上げてまいりました。
条件に応じた足場を採用することでニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
現場には有資格者を中心にプロの人材を手配し、丁寧かつ迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県松阪市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社における現場スタッフとして、足場工事をメインに携わってくださる方を募集しております。
経験者の方は即戦力として力を発揮していただきますが、未経験の方も歓迎しております。
弊社が手厚いサポートを行いますので、全くの初心者という方でも一流の鳶職人に成長いただけるでしょう。
好待遇・福利厚生も整えておりますので、足場工事で成長を目指す方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。