投稿日:

足場工事の仕事内容は?休暇や福利厚生はどうなの?

こんにちは!足場工事業者の繋心工業株式会社です。
弊社は平成24年に創業以来、三重県松阪市に拠点を構え、東海3県で活動しております。
ただいま業務拡大に向け、足場工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!
それでは、足場工事に興味をお持ちの求職中の方に向け、気になる仕事内容、休暇や福利厚生などについてご紹介いたしましょう。
ぜひ、最後までご覧ください!

足場工事の仕事内容

足場工事の仕事内容
「足場」は、工事現場で働く人々の足元を支えるための重要な役割を担っています。
入社後は、戸建て住宅・アパート・マンションといった建設の現場で足場工事を行っていただきます。
弊社は、社名の由来となっている「つながる心が大事」がモットーです。
足場の見た目におけるきれいさと実用性を両立する施工にこだわり、撤去後は現場周辺の清掃もしっかりと行なう地域に優しい施工を追求しています。

足場工事業界で求められる人材

経験と知識が求められる仕事ではありますが、やる気さえお持ちであれば未経験者でも歓迎しております。
特に、お金を稼ぎたい!身体を鍛えたい!など、鳶職に憧れのある方も大歓迎です!
経験者は能力に応じて給与面で優遇し、将来のリーダー候補としてお迎えいたします。

繋心工業株式会社は働きやすい環境!

弊社の働きやすさを具体的にご紹介します。

福利厚生や各種手当・休暇制度などが充実

社員が安心して働けるよう各種保険(雇用保険・健康保険・厚生年金・労働災害保険)を完備し、諸手当(残業手当・早出手当・夜勤手当・家族手当)も充実させています。
また、お休みは基本的に日曜、GWや夏季・年末年始の連休がございます。

昔ながらの「職人気質」がない

弊社には、職人という言葉から連想するネガティブな要素はありません。
昔ながらのイメージを脱した新しい組織として、一人一人の働きやすさを大切にしています。
簡単な作業から丁寧に説明する、未経験者でも始めやすい教育体制も整っており、長く安定して働きたいという方にもおすすめです!

未来の鳶職人をお待ちしております!

未来の鳶職人をお待ちしています!
未経験者でも「現場の花形」とされる鳶職人を目指せる環境です!
三重県伊勢市、津市など近隣の地域の皆様からのご応募を歓迎しております!
あなたが新しい仲間として加わってくださることを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

足場設置工事のご相談はお気軽に!

「新築、改修工事に伴う足場工事の見積もりを相談したい」
「こんな現場の吊り足場施工は可能かな?」
といったご相談も、まずはお気軽にお問い合わせください。
お客様のニーズや現場に最適な施工プランを提案いたします。
伊勢市や津市、松阪市など三重県各地の施工はもちろん、東海三県の皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】将来性のある「足場鳶」の仕事を始めませんか?

【求人】将来性のある「足場鳶」の仕事を始…

三重県松阪市の「繋心工業株式会社」は、東海3県で活動している足場工事業者です。 ただいま鳶職人を募集 …

吊り足場のことなら繋心工業株式会社におまかせを!

吊り足場のことなら繋心工業株式会社におま…

弊社は、三重県松阪市を拠点に各種足場工事を請け負っております。 一口に足場工事といっても、さまざまな …

繋心工業株式会社から2つのお知らせ

繋心工業株式会社から2つのお知らせ

こんにちは!繋心工業株式会社です。 弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります! 平 …

お問い合わせ 採用情報