ブログ

BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

足場工事についてご紹介!

三重県松阪市に本社を置く繋心工業株式会社は、津市をはじめ東海3県で足場工事を行なっている業者です。
そこで今回は、弊社の主力業務である足場工事について紹介していきます!
弊社は、足場工事を、戸建て住宅やアパートなどの住宅建築はもちろん、商業施設や公共施設などの大規模な建築現場でも行なっています。
足場工事とは、建物の外壁や屋根などの高い場所に作業するために、鳶職人によって一時的に設置される構造物のことです。
足場工事は、建物の安全性や品質を確保するためにも必要不可欠な工程です。
足場工事を行なうことで、作業員の安全を守るだけでなく、建物の外観や耐久性を向上させることもできます。
また、足場工事にはさまざまな種類があり、建物の形や用途に合わせて最適な足場を選択することが重要です。
足場工事は、建物の完成度を高めるためにも欠かせない工事です。

業務内容についての紹介でした!

以上、弊社が行なっている足場工事についての紹介でした。
弊社の詳しい業務内容について知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧