コラム

column

足場工事を手掛ける弊社の想い

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、東海3県で足場工事を手掛ける繋心工業株式会社です!
今回は「足場工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代も最適な施工を!


足場工事のニーズは高く、施工業者には技術を取り入れる積極性が必要です。
弊社としても現状の実力に慢心することなく、常に研鑽を重ねてまいりました。
今後も新しい技術を積極的に取り入れることで対応力を高め、いつの時代も最適な足場工事を提供してまいります!

2.信頼関係の構築を最優先に!

足場工事業を末永く続けるには、確かな信頼が必要になります。
弊社ではお客様に安心してご依頼いただくため、丁寧な説明・迅速な対応に努めてまいりました。
施工品質の確保という点でも万全を期しており、今後もニーズの実現に向けて全力を尽くしてまいります!

3.優秀な足場鳶を育て上げる!

足場工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ足場鳶が必要になります。
弊社には有資格者をはじめとして豊富なスタッフがおりますが、さらなる人材力の強化を図っております。
今後も一人一人のスタッフに丁寧に技術を伝授し、一流の足場鳶に育て上げてまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県松阪市に拠点を置く弊社では、足場工事業者として積極的に活動しております。
新築工事・改修工事における足場の設置を主力とし、数々の実績を積み上げてまいりました。
条件に応じた工法を採用することでニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
現場には経験豊富なスタッフを手配し、丁寧かつ迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県松阪市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、足場工事をメインに取り組んでくださる方を募集しております。
高所作業のエキスパートという印象がありますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社が手厚いサポートを行いますので、未経験の方でもプロの鳶職人に成長いただけるでしょう。
待遇・福利厚生の充実度も高めておりますので、足場工事で成長を目指す方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。