コラム

column

足場工事の経験者必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、東海3県で足場工事を手掛ける繋心工業株式会社です!
「足場工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事の経験者必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩な施工で経験を活かせる!


弊社では足場工事業者としてさまざまな施工に対応しております。
吊り足場をはじめとする各種工法を駆使する中でニーズを実現してまいりました。
経験者の方は即戦力として積極的に携わっていただくため、お持ちの経験・スキルを存分に活かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では足場工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、日給1.3万円以上を保証いたします。
基本給のほかに各種手当や賞与もございますので、初年度から高い収入を実現できる環境です。

3.充実の福利厚生をご用意!

弊社では従業員満足度の向上のため、手厚い福利厚生をご用意しております。
社会保険の完備はもちろん、残業手当をはじめとする各種手当の支給もございます。
休暇制度の充実にも力を入れておりますので、ワークライフバランスを実現できる環境です。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県松阪市に拠点を置く弊社では、東海3県をメインに足場工事を行っております。
改修工事・新築工事における足場の設置に対応しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
現場のニーズを踏まえた上でベストな足場工事をご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工においては豊富な経験を持つスタッフを手配し、丁寧かつ迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県松阪市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募っております!
弊社における現場作業員として、足場工事をメインに携わってくださる方を募集中です。
足場を組む上で必要な知識・技術は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社が丁寧な指導を行いますので、未経験の方でも一流の鳶職人に成長いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「プロの足場鳶を目指したい!」という方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。