投稿日:

足場工事における弊社のこだわり

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、東海3県で足場工事を手掛ける繋心工業株式会社です!
今回は「足場工事における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適な施工計画を作成する!


足場工事では施工計画の精度が最も重要になります。
少しでもミスがあれば施工上の大問題に発展するため、弊社では常に慎重に対応しております。
今後も事前の打ち合わせから真剣に取り組み、細部まで適切な施工計画を作成してまいります!

2.万全の施工体制を構築する!

足場工事を進める上では施工体制も一つのポイントになります。
計画が適切なものであったとしても、人材の質が低ければ品質の確保も難しいです。
弊社では施工業者としての責任を踏まえ、施工体制の構築に力を注いでまいりました。
今後も有資格者をはじめとする豊富な人材力を駆使し、徹底した管理のもとに作業を進めてまいります!

3.周辺環境にも十分な配慮を!

足場工事において現場の安全を確保するのは業者の義務です。
弊社では現場の安全のみならず、周辺環境への配慮も重視してまいりました。
今後も現場ごとに必要な対策を講じ、安心・安全に作業を進めてまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県松阪市に拠点を置く弊社では、足場工事業者として東海3県をメインに活動しております。
新築工事・改修工事における足場の設置を得意としており、数々の実績を積み上げてまいりました。
条件に応じた足場を採用することで現場のニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工においては熟練のスタッフを手配し、丁寧かつ迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県松阪市を拠点に鳶工事を手がける弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、足場工事で力を発揮してくださる方を募集しております。
足場を組む上でのスキルは必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで丁寧なサポートを行いますので、未経験の方でも一流の鳶職人に成長いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、足場工事で成長を目指す方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事は松阪市の繋心工業株式会社にお任せください!

足場工事は松阪市の繋心工業株式会社にお任…

こんにちは、松阪市の繋心工業株式会社です。 弊社は東海3県で足場工事業を営んでいます。 今回は弊社の …

足場業者を選ぶときに確認すべき3つのこと

足場業者を選ぶときに確認すべき3つのこと

足場業者を選ぶときに確認すべき3つのこと 今回は、足場業者を選ぶときに確認すべき3つのことについてお …

作業効率を上げ、安全に作業できるようにする足場の設置について

作業効率を上げ、安全に作業できるようにす…

こんにちは! 繋心工業株式会社です。 弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります! …

お問い合わせ 採用情報