コラム

column

足場工事のプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、東海3県で足場工事を手掛ける繋心工業株式会社です!
「足場工事で成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事のプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧な指導で成長を支援!


足場工事では高所作業を伴うため、弊社では教育面に力を入れております。
一つ一つの作業について丁寧に指導し、着実な成長をサポートしてまいりました。
未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.明るく親しみやすい職場!

足場工事の現場というと、怒号が飛び交う厳しい環境がイメージされるでしょう。
しかし、弊社では明るい雰囲気の職場であり、スタッフ同士で円滑なコミュニケーションが行われています。
入社した方を社員一丸となってサポートする精神も根付いており、居心地の良さを実感できる環境です。

3.仕事量豊富で安定した環境!

弊社では長きにわたり足場工事で社会に貢献しております。
信頼性が確実に高まっており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
お仕事が長く途絶えるようなことはなく、安定した環境でじっくり技術を磨けます。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県松阪市に拠点を置く弊社では、東海3県をメインに足場工事を手掛けております。
新築工事・改修工事における足場の設置を主力とし、着実に実績を積み上げてまいりました。
条件に応じた工法によりニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
現場には技術の優れた人材を手配し、丁寧かつ迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県松阪市を拠点に足場工事を請け負う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の足場工事スタッフとして、幅広い現場に携わってくださる方を募集しております。
足場を組む上では幅広い知識が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社が懇切丁寧なサポートを行いますので、未経験の方でも一流の鳶職人に成長いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生も整えておりますので、足場工事で一流を目指す方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。