投稿日:

高品質な施工を行える足場工事業者の特徴とは?

こんにちは!足場工事業者である繋心工業株式会社は、三重県松阪市を拠点に構え、伊勢市や津市を含む東海3県を中心に活動しております。
弊社は平成24年創業以来、建物づくりの現場で多数の実績を重ねてまいり、今後は大型の現場にも柔軟に対応するべく人員強化に取り組んでいる会社です。
このコラムでは、高品質な施工を行える足場工事業者の特徴についてご紹介いたします。

豊富な施工実績

施工実績
優良な足場工事業者選びの際に行った方がよいポイントの一つは、施工実績の確認です。
近年はホームページなどに施工実績を掲載している会社も増えてきており、事前に施工実績を確認できます。
建物の形や形状により足場のスタイルも変わりますので、お客様のご依頼内容に近い施工実績がある会社だと安心してご依頼できるでしょう。
施工実績を見ることで、業者が今まで施工してきた建物の施工や規模の品質を確認することができます。

ヒアリングを重視している

ヒアリングを重視していることも、高品質な施工が可能な足場工業者の特徴です。
依頼の相談をする際は、お客様の意見やニーズをしっかりと組み取ってくれるなど会社の対応にも注目することが大切です。
しっかりとコミュニケーションが取れているかどうか、丁寧でスピーディーに対応してくれるなどお問い合わせや打ち合わせの際に見極める上でとても重要と言えるでしょう。

繋心工業へご相談ください!

ご相談
繋心工業株式会社では、難しい構造の仮設足場の設置が可能かなど、足場工事に関するお問い合わせを承っております。
お客様の立場に立ってお見積もりから施工完了後のアフターフォローまで丁寧にご対応させていただきます。
三重県松阪市を拠点に津市や伊勢市をはじめとする東海3県のお客様からご用命の際は、ぜひお気軽にご連絡ください!

【求人】繋心工業では新規スタッフを募集中!

三重県松阪市を拠点に伊勢市などで足場屋として活動している繋心工業株式会社では現在、足場工事に携わる鳶職人として活動してくださる新規スタッフを募集しています。
弊社では、目で見て覚えるというような職人気質の指導法ではなく、ベテランの先輩が一から丁寧にご指導いたしますので、安心して鳶職人を目指せます。
一流の職人を目指したい方や現場の花形と言われる鳶職人に憧れがある方など、ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

塗装工事における足場の必要性・重要性とは?

塗装工事における足場の必要性・重要性とは…

こんにちは!繋心工業株式会社です。 弊社は三重県松阪市に拠点を構え、東海3県で活動している足場工事業 …

改修足場工事 住宅

改修足場工事 住宅

こんにちは! 三重県松阪市を拠点に活動する繋心工業株式会社です。   先日施工した、住宅の …

繋心工業株式会社が行う徹底した安全管理とは?

繋心工業株式会社が行う徹底した安全管理と…

こんにちは!繋心工業株式会社です。 弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承ってお …

お問い合わせ 採用情報