投稿日:

戸建て住宅・マンションの足場工事を足場屋に依頼すべき理由

こんにちは!三重県松阪市に本社を構え、東海三県の新築・改修工事や塗装工事などの足場工事を行う繋心工業株式会社です。
建設現場に必要な足場工事は、業者が設置するケースと、足場屋に依頼するケースがあります。
足場の設置は作業の効率化や、通行人や近隣住居への危険防止に設置するのもですが、どの業者が行っても良いのでしょうか。
今回は、戸建て住宅・マンションの足場工事を足場屋に依頼すべき理由をご紹介します。

豊富な施工実績と信頼

豊富な実績
足場工事は建物や現場の状況を考慮し、安全かつ効率の良い足場を設置するには、豊富な施工実績や信頼性がなければなりません。
豊富な施工実績のある業者は、さまざまな状況に対応でき、専門性の高さから設置・解体までが早く適切な工事が可能です。
作業は道路使用許可など法令に則って行い、施工中に発生するトラブルにも適切に対処するため信頼できます。
足場屋に依頼することで、適切かつ安全で利便性の高い足場になります。

徹底した安全対策

足場工事は現場スタッフの安全と、お客様や近隣住民への危険を防ぐため、安全対策を徹底する必要があります。
現場では高所作業もあるため、作業中の不注意や油断から事故やケガにつながる可能性があるのです。
足場工事に携わるスタッフは、常に危険と隣り合わせという共通認識があります。
そのため、現場ではスタッフ間で声掛けなどコミュニケーションを取り、安全性の高い足場工事を採用するなど安全対策を実施しています。

繋心工業へご相談ください!

鉄パイプ
戸建て住宅やアパートなど、足場工事のご依頼をお考えではありませんか。
弊社は豊富な現場経験のあるベテランをはじめスタッフが一丸となり、丁寧かつ迅速な施工を提供しています。
松阪市から津市・伊勢市の現場に携わる足場屋をお探しなら、ぜひ弊社へご相談ください。
業務は吊り足場・一側足場・仮設足場など幅広い足場設置工事に対応しています。
ご相談・ご依頼は、お問合せフォームまたはお電話へご連絡ください。

【求人】繋心工業では新規スタッフを募集中!

ただいま、繋心工業では人員強化を目的に鳶職人を募集しています。
やる気と熱意のある方、一流の職人を目指したい方なら、経験・未経験は問わず大歓迎です。
未経験の方は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して取り組めます。
各種手当、保険・福利厚生も充実しており、経験者は給与優遇のほか将来リーダー候補として活躍していただきます。
足場屋の仕事に興味のある方は、採用情報・お問合せフォームからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験OK】足場鳶・とび職人の求人募集!

【未経験OK】足場鳶・とび職人の求人募集…

こんにちは!繋心工業株式会社です。 弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承ってお …

【経験不問】新たな仲間を募集しております!

【経験不問】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでいる繋心工業株式会社です。 弊社では現在、 …

【鳶職人募集】足場工事の資格ってどんな資格があるの?

【鳶職人募集】足場工事の資格ってどんな資…

ただいま三重県松阪市に拠点を構える「繋心工業株式会社」では、鳶職人を募集しています。 入社後は、戸建 …

お問い合わせ 採用情報