ブログ

BLOG

信頼できる足場工事業者といえば『繋心工業株式会社』

突然ですが、こんなお悩みはありませんか?
「特殊な場所だから吊り足場にしたい。」
「実績が豊富な足場工事業者に依頼したい。」
「迅速に対応してくれる会社がいい。」

そんなお悩みをおもちの方は、私たちにお任せを!

繋心工業株式会社には、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知した凄腕スタッフが勢揃い!
私たちは、足場の強度にとことんこだわった施工を行っています。
創業以来、利用する方にとって安全で安心な足場を提供することで、現場作業の効率化や安全な現場づくりに貢献してまいりました。
現場のシチュエーションを考慮し、「一側足場でコストカットが可能!」などの提案もしております。
常にお客さまの立場に寄り添った提案で、ご依頼主さまのご期待に全力でお応えいたします!

ご相談・ご依頼はお気軽に!


三重県松阪市の繋心工業株式会社では、吊り足場・仮設足場にも対応しています。
「繋心工業株式会社に任せておけば安心!」といっていただける足場工事をお約束いたします。
弊社は創業以来、戸建て住宅やアパートを中心に、建物づくりの現場で数多くの実績を重ねてまいりました。
お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ丁寧な足場工事を追求しています。
これからもお客さまのニーズにより柔軟にお応えできるよう人材の強化にも努めてまいります。
信頼できる足場工事業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧