ブログ

BLOG

足場業者を選ぶときに確認すべき3つのこと

足場業者を選ぶときに確認すべき3つのこと

今回は、足場業者を選ぶときに確認すべき3つのことについてお伝えいたします。

(1)信頼できる経験と実績があるか

まず1つめのポイントは、信頼できる経験と実績があるかです。
弊社は、実績こそが信頼の証だと考えています。
これまで多くの実績を積み重ねてまいりまして、おかげさまで多くのクライアントさまから厚いご信頼をお寄せいただいております。
弊社の実績については、施工実績ページをご覧ください。

(2)自社職人を使用しているか

2つめのポイントは、自社職人を使用しているかという点です。
採用情報ページをご覧いただくとわかるように、弊社は正社員雇用を原則としています。
自社で職人を育てていく体制もきちんと整えています。

(3)事前の打ち合わせをしっかり行ってくれるか

3つめのポイントは、事前の打ち合わせをしっかり行ってくれるかどうかです。
これは本当に大切なポイントだと思います。
弊社は、丁寧なヒアリングに定評がありますのでご安心ください。

信頼と実績の弊社にお任せを!

足場工事のご依頼はございませんか?
足場工事の依頼先をお探しの方は、三重県松阪市の繋心工業株式会社にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧