ブログ

BLOG

安全面・近隣への配慮を徹底した高品質な施工をご提供

こんにちは!三重県松阪市の繋心工業株式会社です。
弊社では、戸建て住宅・アパート・マンションといった建設の現場で足場作業を請け負っています。

塗装足場はお任せください


マンション、ビルなどの改修工事の中でも、ご依頼を多くいただいているのが外壁塗装工事に必要な足場。
弊社では、塗装足場も得意としています!
現場は市街地など、たくさんの人びとが往来する場所で行う場合もございます。
通行人さまや近隣住民さまにかかるご迷惑を少しでも減らせるよう、騒音や資材の取り扱いに十分気をつけながら作業を進めております。
また、塗装工事のトラブルとして、近隣のお家へ塗料が飛んで汚れがついてしまうことがございます。
そのような事態を防ぐために、飛散防止ネットを使用します。
飛散防止ネットは、足場を組まなければつけることができません。
近隣への配慮を弊社では、徹底しておりますのでご安心ください。

外部足場にも対応!

弊社では、新築・改装工事などの外部足場にも対応しています。
外部足場とは、枠組足場、くさび足場、単管足場、特殊足場などを指します。
弊社では、現場の状況に合わせて最適な足場を提案いたします!
私たちは、お客さまのご要望を実現し、次の工程の施工を行う職人さまの橋渡しとなるために、真摯に業務に取り組んでおります。
信頼できる足場工事業者をお探しなら、弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧