ブログ

BLOG

【求人募集】経験ゼロから一流のとび職人に!

求職者の皆さまへ


三重県松阪市の繋心工業株式会社では、ただいま現場スタッフを募集しております。
入社後は、戸建て住宅・アパート・マンションといった建設の現場で足場作業を行っていただきます。
また吊り足場や仮設足場など、特殊な条件の建物の足場工事もお任せいたします。

『足場』は、工事現場で働く人々の足元を支える重要な役割を担っています。
少しのミスが大きな事故に繋がる可能性があるため、経験と知識が求められる仕事ではありますが、弊社では、やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎です。
経験者は能力に応じて給与面で優遇し、将来のリーダー候補としてお迎えいたします。

会社全体で成長をサポート!ぜひご応募を

「先輩の仕事を見て、仕事を覚える」
そんな昔ながらの職人文化は弊社にはございません!
未経験者の方でも安心して仕事をスタートできるよう、会社全体で成長をしっかりとサポートしております。
先輩スタッフによる丁寧な指導、さらに分からないことは気軽に質問できる環境が整っています。
はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきますので安心してご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧