ブログ

BLOG

【経験不問】新たな仲間を募集しております!

こんにちは!
松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでいる繋心工業株式会社です。
弊社では現在、足場職人としてわたしたちと一緒に働いてくださる仲間を求めています!

◎鳶(とび)職は“現場の花形”!

足場を組む職人を“足場鳶”と言います。足場鳶は、“現場の花形”と呼ばれる鳶職のうちの一つです。
現代において、足場を組まない建築現場はまずありません。
ですので足場鳶は、現場にとってとても重要な存在です。
ところで、日々高い場所で仕事をする足場鳶ですが、高い場所が怖くないわけではありません。
怖くないのではなく、足場鳶は“高い場所で安全に作業する技術”を持っているのです。
◎経験不問! やる気のある方!
弊社が求める人材は、ズバリ「やる気のある方」です。経験の有無は重視しません。
誰でも最初は初心者です。
知識も経験もゼロから初めて、スキルを身につけ、経験をノウハウとして蓄積し、一人前になっていきます。
◎各種保険も諸手当も完備!
弊社は、社員が安心して仕事に取り組めるよう、各種保険を完備し、諸手当も充実させています。
また、GWや夏季・年末年始の連休を含め、休暇もきっちり押さえています。
休日には心身を休めてリフレッシュし、また新たな気持ちで仕事に向き合ってほしいからです。

一人ひとりの働きやすさを重視し、昔ながらの職人気質を脱した新しい組織をめざしている弊社で、未来をめざしてがんばってみませんか?
詳細は弊社ホームページをごらんください。
あなたのご応募をお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧