ブログ

BLOG

鳶職未経験でも大丈夫!目指せ!足場のプロ!

こんにちは!
三重県松阪市を拠点に、足場工事を手掛ける繋心工業株式会社です。

今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、お仕事の情報を発信したいと思います!

未経験者でも安心!繋心工業の足場工事


弊社では、鳶職の経験の有無を問わず、未経験者の採用を積極的に行っています。
未経験から足場工事にチャレンジすると、一からノウハウを学んでいかなければなりません。
しかし、弊社では人材教育に力を入れており、安心してプロの技術を身に付けていただけます。
経験豊富で親しみやすいベテランスタッフによる手厚い指導で着実に成長していただける環境です。
また、足場工事は高所で行う作業がほとんどですが、日頃から安全管理を徹底した作業を行っています。

各種社会保険完備はもちろん、諸手当や休日・休暇も充実しています。
足場工事の業界でキャリアアップしたいと意欲のある方は、ぜひご応募ください。
まずは採用情報をご確認の上、こちらからご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧