ブログ

BLOG

丁寧で高品質な足場工事ならおまかせください!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります!

新築工事の足場設置、改修工事の足場設置、吊り足場の足場設置など承っております!

「心の繋がりこそが、足場の連なりに通ず」をモットーに、隅々まで丁寧で高品質な施工を追求しております。
弊社がご提供するのは、作業員の方々が使いやすく、そこに住まわれる方々にとっても負担が少ない足場工事です。

いずれの足場もスピード感を重視しながらも、周囲の環境安全に十分考慮しながら、安全管理を徹底した確実な足場をご提供いたします。

ぜひ一度、お気軽にご相談・お問合せください!

【求人募集】現場スタッフ募集

また弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中です!
経験者の方は能力に応じて給与面で優遇し、将来のリーダー候補としてお迎えします。
未経験者の方は、経験豊富なベテランスタッフが、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

◎待遇

給与 未経験者:日給:1.1万円~(要相談)
経験者:日給:1.3万円~(要相談)
諸手当 残業手当・早出手当・夜勤手当・家族手当
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年2回(1回寸志)(業績による)
休日・休暇等 日曜・GW・夏季休暇・年末年始
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

福利厚生や各種保険、各種手当、休日も充実、長期的に足場とびで働きたい方にもおすすめです。

新しいタイプのとび職技能集団である私たちと一緒に働きませんか。

たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧