ブログ

BLOG

高品質で安全な足場工事なら繋心工業株式会社です!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。

丁寧な足場施工は、弊社にお任せください

戸建て住宅・アパート・ビル・マンション・工場など、建設工事の際に足場は必要です。
しかしながら、足場であれば何でも良いわけではありません。

足場をご利用になるお客様のため、何よりも意識するのは使いやすさと安全性です!
弊社では、品質の高さを重視して施工を行なっています。

例えば、建物との隙間が近すぎても遠すぎても良くありません。
近すぎず遠すぎず、ベストな位置に足場を組むのが私たちプロの仕事です。
施工に何よりも気を使い、日々安全性と足場の使いやすさの向上を図っております。

弊社では、新築工事・改修工事・吊り足場などの足場工事に対応可能です

「信頼できる業者に足場工事を依頼したい」
「まずは料金を知りたい」
「迅速に対応してもらえる業者に足場工事をお願いしたい」
このようなご要望に、弊社はしっかりとお応えいたします。

三重県から東海3県まで幅広くご依頼を承ります。
プロの鳶職人が、豊富な経験から強度抜群の足場を迅速かつ安全に設置してまいります。
特殊な現場も遠慮なくご相談ください。
それぞれの現場にあった足場工事のご提案を行ないます。
ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧