ブログ

BLOG

職人の命を守る!足場の必要性

こんにちは! 繋心工業株式会社です。
弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります!

安全な足場をご提供いたします!

平成24年の創業以来、私たちは戸建て住宅やアパートを中心に、建物づくりの現場で数多くの実績を重ねてまいりました。
おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今後は工場やビルといった、より大型の現場にも柔軟に対応すべく、そのための人員強化に取り組んでおります。

新しい人材を育て、会社を、業界を、そして地域をより発展させるために。
弊社はこれからも「心の繋がり」を大切にしながら精進いたします。
引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます!

「特殊な場所だから吊り足場にしたい。」
「鳶職に足場工事を依頼したいけど費用の相談をしたい…」
「迅速に対応してくれる会社がいい。」
そんなお悩みをお持ちの企業さま、ぜひ弊社にご相談ください!
建物の完成後には取り壊してしまう「足場」ですが、職人の命を守るには必要不可欠なものです!

弊社ではプロの鳶職人が豊富な経験から強度抜群の足場を設置いたします!
特殊な場面などお客さまそれぞれに合った足場工事を行ない、お客さま満足度の向上に努めます。

足場に関するお困りごとはお問い合わせフォーム、またお急ぎの場合はお電話でお問い合わせください!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧