お知らせ

投稿日:

繋心工業株式会社が行う徹底した安全管理とは?

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。
戸建て住宅やアパートを中心に安全で使いやすい足場をご提供いたします。

安全管理を徹底している繋心工業株式会社!信頼できると定評♪

足場工事で気をつけなければならないことは、決して倒壊しない強固で安全な足場をつくることです。
私たちは、万が一にも事故を起こさぬよう安全管理を徹底しています。

安全管理の面から、もう一つ忘れてはいけないものがあります。
安全ネットです!

安全ネットを設けることにより、高所から万が一転落した場合、作業員を受け止めることができます。
ネットの網目が小さければ、工具やビスなど小さな物を誤って落とした場合にも受け止めることができ、より一層安全管理を徹底することができます。

足場の安全ネット(落下防止ネット)の高さや間隔の基準は、一般社団法人仮設工業会「安全ネットの構造等に関する安全基準と解説」により安全基準が決められています。
私たちは、それにより安全ネットの高さや間隔などを算出し、より効果的な安全ネットの使用を心がけています。
これにより高所であっても作業員は、安心して作業することができます。

戸建て住宅やアパートなどの足場設置は、安心して弊社にお任せください。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

伊勢市・津市などの足場に関わることは松阪市の繋心工業(株)
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

作業効率を上げ、安全に作業できるようにする足場の設置について

作業効率を上げ、安全に作業できるようにす…

こんにちは! 繋心工業株式会社です。 弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります! …

繋心工業株式会社から2つのお知らせ

繋心工業株式会社から2つのお知らせ

こんにちは!繋心工業株式会社です。 弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります! 平 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

繋心工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報