ブログ

BLOG

繋心工業株式会社のキャリアアッププラン

見習い職人


日給:12,000円~
先輩に同行して作業をサポートします。
先輩の仕事を見ながら、現場の流れや仕事内容を覚えていきます。
未経験の方は、材料の名前や指示内容について把握していきましょう。

・資材を運ぶ
・重機を動かす先輩のサポート
・細かい調整
・現場の整理整頓・片付け

足場職人


日給:13,000円~17,000円
見習い期間に覚えたことを一人でやる機会も増えていきます。
足場に乗るための講習を終えたら、足場職人としての仕事がスタートします。
リーダーの指示を受け、サポートをしながら足場の組み立て方を学びます。

・足場の組み立て
・重機の操作

職長

足場職人
日給:18,000円~
足場職人として一通りの技術を身に付けた後は、現場の管理にも携わります。

・チームへの指示
・お客様との打ち合わせ

管理職


足場職人としての技術を身に付け、現場管理の仕事が十分にできるようになれば、管理職を目指すことができます。
管理職になればもちろん給与もアップ!
足場工事全体を把握できるプロフェッショナルを目指しましょう。

・工程管理
・スケジュール調整
・安全管理
・施工内容のチェック

繋心工業株式会社で一流の足場職人を目指しませんか?

弊社では三重県松阪市や津市を中心に足場職人として働く方を募集しています。
未経験からでもスキルに合わせてステップアップすれば、ゆくゆくは管理職として活躍することも可能です!
学歴・経験は問いません。チャレンジしたいという方からのご応募お待ちしております!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧