ブログ

BLOG

【未経験OK】足場鳶・とび職人の求人募集!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。

新しいことにチャレンジしてみませんか?

ただいま弊社では、足場鳶として弊社の現場でご活躍いただけるとび職人を募集しています。
入社後は、鳶工としてマンションやビル、構造物等の改修工事で必要となる足場の足場板、足場材等を組み合わせる作業に携わっていただきます。

とび職人は、「現場の華」と呼ばれており、現在弊社では幅広い年代が活躍中です。

◎未経験の方からのご応募もお待ちしています。
未経験の方は、まずは単管足場など足場の種類、道具の名前を覚える事からスタートしていただきます。
経験豊富で親しみやすいベテランスタッフが周りにいるので、安心してプロの技術を身につけていただけます。

◎経験者の方はもちろん大歓迎!
おもちの能力を考慮し、優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

足場工事現場での作業は、チームで行い安全第一を最優先いたします。
安全面が気になる方も、どうぞ安心してご応募ください。

・一生の財産になる技術を身につけたい方
・この業界でキャリアアップを目指したい方
・腰を据えて長く安定して働きたい方
このような方、大歓迎!

ご応募お待ちしております!

各種手当や賞与の支給、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧