ブログ

BLOG

【求人】弊社で足場工事のエキスパートへの第一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!三重県松阪市の繋心工業株式会社です。
弊社は、三重県松阪市をはじめ東海3県で塗装足場など足場工事を手掛けております。

朝夕の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、足場工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!

ベテランに囲まれて鳶職人のプロを目指してください!

弊社は、戸建て住宅・アパート・マンションといった建設の現場で足場作業を行っております。
作業員の方々が使いやすく、そこに住まわれる方々にとっても負担が少ない足場工事を行うことが大切です。
そのため、現場経験やノウハウは必要となってきます。
簡単なお仕事ではございませんが、弊社であれば、未経験の方でもチャレンジしていただける環境です!
全くの未経験の方でも、充実の教育体制を整えておりますのでご安心ください。
まずは簡単な作業から丁寧にご説明しますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう。

また、周りにいる経験豊富なベテランスタッフから直接プロの技術を学ぶことができます。
諸手当や保険・福利厚生等も充実完備!
経験の有無問わず、安心して勤務していただける環境です!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社で「現場の花形」とされる鳶職人を目指しませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧