ブログ

BLOG

足場工事は松阪市の繋心工業株式会社にお任せください!

こんにちは、松阪市の繋心工業株式会社です。 弊社は東海3県で足場工事業を営んでいます。

今回は弊社の業務についてご紹介いたします!

「繋がる心が大事」を合言葉に高品質な施工をご提供します

弊社では新築工事や改修工事、吊り足場の設置をメインに承っています。 新築工事は何もないところから組まなければなりませんので強度が重要です。 そこで弊社では安全な足場をご提供するために、事前の打ち合わせを綿密に重ね、決して倒壊しない施工計画を練ります。 丈夫な足場づくりは現場作業員の安心はもちろん、近隣住民の方たちの安心にもつながります。

改修工事のための足場設置は新築工事のためのものとは違い、建物がもつ形状や、空間を考慮しながら施工計画を練ります。 現場は人びとが行き来する場所で行なう場合がございますので、通行人や近隣の方々にかかるご迷惑を少しでも減らせるよう、騒音や資材の取り扱いに注意しながら祖業を進めます。

橋や工場などの現場で、地面から足場を組むことが困難な場合は上から吊るす「吊り足場」という工法で施工を行ないます。 吊り足場を組む際は高所での作業となりますので、一つひとつの作業に細心の注意を払う必要性があります。 弊社では使用前の吊り具の点検や、接続部の固定するなど、作業員が安心して作業できるよう、安全管理を徹底しています。

アパート、一戸建て、工場、マンション、店舗等に必要な足場工事のご用命は繋心工業株式会社にお任せください! 高品質な施工を安全・迅速にご提供いたします。 ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後に求人のお知らせです。

「現場の花形」とされるとび職人を目指しませんか?

ただいま弊社では業績好調につき新規スタッフを募集しています。 経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。 中型免許をお持ちの方は積極的に採用させていただきます!

給与は経験者は日給:1.3万円~、未経験者は日給:1.1万円~を支給いたします。 採用後の実績次第で経験者、資格所有者様には優遇、手当もございます。

現場は明和町、多気町、度会町、玉城町からもアクセスは良好です。 一人ひとりの働きやすさを重視しした弊社で、私たちと一緒に働きませんか? 詳しくは採用情報をご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧