ブログ

BLOG

繋心工業株式会社が扱う足場工事について

三重県松阪市にある『繋心工業株式会社』と申します。
当社は足場設置の専門業者として、新築工事や改修工事の現場で活躍しております。

繋心工業株式会社が扱う足場工事について


新築工事では、何もない状態から足場を組み上げるため、強度面に細心の注意を払っています。
事前にしっかりと打ち合わせを行い、安全な施工計画を立てます。
作業員だけでなく、近隣住民の方々にも安心していただけるように努めております。
改修工事では、既存の建物の形状や空間を考慮しながら、最適な足場設置を行います。
また、市街地などで作業する場合は、通行人や住民の方々にご迷惑をかけないように配慮しています。
騒音や資材の管理にも気をつけております。

当社は足場設置のプロフェッショナルとして、お客様のご要望に応えられるように日々努力しております。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客様よりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも三重県松阪市の繋心工業株式会社をよろしくお願いいたします。
当社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧