ブログ

BLOG

吊り足場工事のご相談は繋心工業まで!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は松阪市を拠点に、東海3県で足場工事業を営んでおります!

弊社が大切にしているのは、「繋がる心」!

弊社は、お陰様で戸建て住宅・アパート・マンションといった建設現場の足場作業には定評をいただいております。
私たちが作る足場は、たくさんの人と繋がっています。いわば、足場は、私たちと皆さまを繋ぐ架け橋です。
そのため、私たちは日々、作業員の方々が使いやすく、そこに住まわれる方々にとっても負担が少ない足場作りを心がけております。
繋がっている皆さまのお顔を思い浮かべながら、隅々まで丁寧で高品質な施工をお届けいたします。

例えば、橋や工場などの現場で、地上から足場を組むことがむずかしい場合があります。
そのような時は、どうぞ迷わず弊社にお任せください。
上から吊るす形の「吊り足場」で対応いたします。

「吊り足場」の設置では、最初から高所作業が多くなります。
一つひとつの作業に集中し、絶対に事故を起こさないよう安全管理を徹底しております。
また、吊り具は使用前に必ず点検し、接続部も確実に固定することで、作業員が安心して作業できる環境を整えておりますのでご安心ください。

吊り足場工事に関するご相談は、確かな技術で安心・安全の弊社にお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧