ブログ

BLOG

各種足場工事は柔軟対応が自慢の弊社まで!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。

このようなご要望に弊社は、しっかりとお応えいたします。

「特殊な場所だから吊り足場にしたい」
「足場工事の費用はどのぐらい?」
「とにかく迅速に対応してくれる業者を探している」
「信頼できる高品質な足場業者に依頼したい」

架設工事、仮設足場工事のことなら弊社にお任せください。
松阪市、伊勢市、津市内をはじめ、愛知県・岐阜県・三重県・東海エリア中心に商業施設から一般住宅まで幅広く対応いたします。

プロの鳶職人が、豊富な経験から強度抜群の足場を設置いたします。

特殊な場面などにも柔軟に対応し、お客さまそれぞれに合った足場工事を行い、お客さまの満足に努めてまいります。

新設工事の足場設置、改修工事の足場設置、吊り足場の足場設置はお任せください。
お見積りから施工完了後のフォローまで、お客さまの立場にたった丁寧な対応が自慢です。

足場工事施工期間についても柔軟に対応いたします。
短納期のご要望に関しても、お気軽にご相談ください。

東海3県の各種足場工事のことなら、強度抜群、スピーディーな弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧