ブログ

BLOG

修繕工事足場や新築工事足場、吊り足場もお任せください!

こんにちは!三重県松阪市の繋心工業株式会社です。
弊社は、東海3県で足場工事を行っています。

足場工事は弊社にお任せを!

こんなメリットがあります!

◎工期の短縮を実現
◎丁寧で安全性が高い足場工事に定評あり
◎一流の足場鳶が多数在籍
◎強度抜群の足場をご提供
多数の現場で単管吊足場を組み立てた経験を活かして貴社さまをサポートします!

各種足場に対応可能!

戸建て住宅やアパートを中心とした修繕工事足場や新築工事足場のほか、プラント内の仮設足場工事などにも対応しています。
設置範囲が広い現場や高度な技術を要する吊り足場もお任せください。
迅速かつ丁寧な施工が自慢ですので、安心してご依頼くださいませ。

弊社のモットー

「心の繋がりこそが、足場の連なりに通ず」
弊社のモットーです。
心の繋がりを大切にする会社だからこそ、安全な足場をご提供することが可能だと考えています。
私どもはこれからも仕事を通じて社会に貢献してまいります。
実績こそが信頼の証です。
信頼できる足場工事業者をお探しの方は、ぜひお声がけください。
各種足場工事のご依頼は弊社までお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧