ブログ

BLOG

【求人募集】きみも足場鳶のプロになれる!

こんにちは!三重県松阪市の繋心工業株式会社です。
弊社は、東海3県で足場工事を承っています。

鳶職は、現場の花形ともいわれています。
ただいま弊社では、足場鳶の求人募集を行っています。
この機会に憧れの鳶職にチャレンジしてみませんか?
気になる方は、ぜひブログをご覧くださいね。

足場鳶の求人募集

足場組立、足場解体、仮設工事の仕事に携わってみませんか?
未経験者の方であっても、先輩のサポートで一人前の足場鳶になれます。
ベテランスタッフが大勢いるので、技術や経験を事細かに教わることができます。
吊り足場などの経験もできるので、スキルアップできること間違いなしです。
仕事の幅を広げたい方にも最適の職場です。

おすすめポイントをご紹介

◎新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる環境!
◎人間関係の悩みナシ!
◎幅広い年代のスタッフが活躍中なので長く働ける!
会社の雰囲気に慣れてくれば、みんなの輪の中にいることを実感できますよ。
この機会にぜひ弊社求人にご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧