ブログ

BLOG

安心と信頼の足場工事をお届けします!

はじめまして! 繋心工業株式会社です。
弊社は、三重県松阪市を拠点に、建設現場における足場作業を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

強固な足場は事前の入念な打ち合わせから

弊社では、「繋がる心が大事」を合言葉に、作業員の方々が使いやすく、そこに住まわれる方々にとっても負担が少ない足場工事を心がけています。
もちろん、近隣の方々への配慮も怠りません。
市街地などにおける施工の場合は、特に騒音や資材の取り扱いに十分気をつけながら作業を進めております。

強固な足場づくりは、現場作業員の安心だけでなく、近隣住民の安心にも繋がります。
そのためにも、事前の入念な打ち合わせは欠かせません。
決して倒壊しない安心安全な施工計画を練り上げます。

吊り足場や仮設足場といった特殊な足場工事も承っております。
安心と信頼の鳶職をご希望なら、繋心工業株式会社におまかせください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧