ブログ

BLOG

【求人中】足場工事で、人と未来を繋ぐ!!

三重県津市をはじめ東海3県で活動する『繋心工業株式会社』では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております!

足場工事で、人と未来を繋ぐ!!

足場工事の仕事は、建物を建築する際に必要不可欠な足場を築く仕事です。
建物が完成し、それを利用する人びと……そんな未来への第一歩が足場工事なのです。
人と未来を繋ぐのが、私たちの仕事です。
 
あなたもそんな素敵な仕事をしませんか?
 
弊社では 、2つのことを大切にしています。

・働きやすさ
・稼ぐこと
 
この2点は、弊社で働く皆さまにとって、大変重要なポイントです。
同じ時間働くのであれば、当然、働きやすい職場が良いでしょう。
そして同じ時間労働するのであれば、しっかりと稼げるほうが良いでしょう。
弊社で働く皆さまには、足場工事の仕事を好きになっていただき、楽しみ、そしてしっかり稼いで欲しいと考えております。

ご応募は今すぐ!

応募にあたっては、未経験者の方も大歓迎です。
経験ゼロから、「現場の花形」といわれる鳶職人へと成長していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社には、幅広い現場の依頼がありますので、経験者の皆さまが、しっかりとご活躍できる環境です。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧