ブログ

BLOG

職人募集中!足場工事のやりがいをご紹介!

ただいま三重県松阪市や津市で活動している足場屋「繋心工業株式会社」では、鳶職人を求人募集しています。

今回は、異業種からの転職者に向けて「足場工事のやりがい」をご紹介いたします。

足場工事のやりがいって?

移動式足場
建物が完成した後、足場は跡形もなく撤去されますが、それだけに“縁の下の力持ち”としての役割が求められる、重要性の高い工程でもあります。

建設現場においてどんなベテランの職人さんでも、万が一足が滑ってしまうことも……。
そのような時でも足場があれば、転落事故を防ぐことができます。
また足元が不安定な状態で工事を行なうと、施工品質に差がでてしまいます。
職人さんが、快適かつ安全・高品質な作業を行なうには、足場が必要不可欠なのです。
鳶職は作業者の安全を支える、建設に欠かせないやりがいの大きい仕事といえるでしょう!

経験不問で採用中

経験者は優遇いたしますが未経験者も大歓迎です。
入社後は親身になって丁寧にお教えいたします。
少しでも気になる方はぜひ弊社にご応募ください!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧