ブログ

BLOG

あなたも未来の鳶職としてご活躍しませんか?

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。

鳶職として弊社でご活躍しませんか?

弊社では事業拡大のために、新しく鳶職の採用を積極的に進めております。
経験の有無は一切問いません!
未経験者の方には、簡単な作業からお任せして、少しずつプロフェッショナルになっていただきます。

弊社には、既に経験豊富なベテラン鳶職が多数所属しているので、仕事で分からないことがあっても、すぐに質問できますし、プロの技術をしっかりと効率良く身に付けていただけます。

弊社では、福利厚生や各種手当はもちろん、休日はしっかりと休んでいただける環境を整えているため、長期間働きたい方にはうってつけの会社です。
一人一人の社員の働きやすさを重視し、昔ながらの職人気質を感じさせない新しい会社を目指しています。

普通自動車免許(AT限定可)だけあれば、どなたでも歓迎です。
まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧