ブログ

BLOG

求職者、必見!鳶職人の将来性とは?

今回は、鳶職人の将来性についてお伝えいたします。
足場工事の仕事に興味がある方はぜひご覧ください!

将来性がある!


「鳶職人は将来性がある」といわれる理由は、新築・改修・建て替えなど、さまざまな建設工事の需要が常にあるからです。
鳶職人は、こういったあらゆる建設現場で必要不可欠な存在です。
そのため仕事がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。

にもかかわらず現在、鳶職人の人手不足が深刻な問題となっていることを皆さまはご存じでしょうか。
現場では高齢化が進み、若い世代が必要とされているのです。
今から経験をしっかりと積めば、将来転職をする際も有利に働くことでしょう!

弊社求人の魅力は「充実したサポート体制」

弊社では、長い業歴をもつ代表やベテランの先輩が一から丁寧に指導しています。
「背中を見て学べ!」というような古くさいスタイルはいっさいございません。
足場工事の未経験者も安心して仕事を始められる環境が整っています。

求人募集中

三重県松阪市の足場屋『繋心工業株式会社』では、鳶職人を求人募集しています。
能力を正当に評価いたしますので、成果を上げればどんどん昇給します。
ガッツリ稼ぎたい方にもおすすめです。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
津市をはじめ三重県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧