ブログ

BLOG

経験者も未経験者も鳶職人として輝ける会社です!

三重県松阪市の繋心工業株式会社では、ただいま足場工事スタッフ・鳶職人を求人募集しております。

弊社は人材育成に力を入れています

そのため、経験者も未経験者も輝ける会社です。

・新築・改修工事の足場に興味がある方
・経験ゼロからプロの技術を身につけたい方
・将来、リーダーとして活躍したい方
・吊り足場や一側足場などの施工経験を活かして、より活躍したい方
・前職を活かしてさらにスキルアップしたい方
このような方は大歓迎です!

弊社で働くメリット

大きく分けて3つあります!
①未経験者の方でも無理なく着実にプロへの階段を上っていただけます。
②経験豊富で親しみやすいベテラン職人が近くにいるので、安心して技術を身につけていただけます。
③「ただ厳しいだけ」「仕事は見て学べ!と全く教えてもらえない」「一に根性、二に根性、三四がなくて五に根性」といった悪い意味での職人気質がないので働きやすい。

そのうえ福利厚生や各種手当・休暇制度などが充実しているため、長く安定して働きたいという方にもおすすめです!

実は弊社には、ここには挙げきれないメリットもたくさんあります。
詳しくは、面接でお話ししますね。

ご応募をお待ちしております

あなたも「現場の花形」といわれる鳶職人を目指して、私たちと一緒に頑張ってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧