ブログ

BLOG

【経験不問】とび職技能集団の仲間入りをしませんか?

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるマンション、ビル修繕工事足場組立スタッフを募集中です。

経験者はもちろん、建設業界未経験でもOK!
未経験者には、ベテランの先輩が一から丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
経験者は、能力に応じて給与面で優遇し、将来のリーダー候補としてお迎えします。

「とび職人の世界って、昔ながらの堅苦しい職人気質なのでは?」

こんな風に思われがちのとび職人の世界ですが・・・
ご安心ください!

私たちが目指すのは、新しいタイプのとび職技能集団です!

高い技術力を誇るスタッフたちですが、職場の雰囲気はアットホームなので、人間関係のストレスなくのびのびと仕事に打ち込んでいただけます。
「技術は見て学べ!」ではなく、先輩が優しく丁寧にお教えしますのでご安心ください。

福利厚生や各種手当、休日も充実しているので、仕事だけでなくプライベートも充実していただけます。
長期的にとび職人として働きたい方にもおすすめの職場です。

「現場の花形」といわれるとび職人として、弊社で活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧