ブログ

BLOG

【求職者必見!】弊社求人の魅力!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は、松阪市を中心に伊勢市・津市をはじめとした三重県全域を含む東海エリアで足場工事を専門に請け負っています。

小暑を過ぎ、夏本番を迎えるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、足場工事の求人をご検討中の方に向けて、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

経験者・未経験者共に歓迎!

ただいま弊社では、人員強化を目的に、一緒に働いてくれる新たな現場スタッフを求人中!
◎経験の有無は一切不問!
採用にあたり、普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません!
未経験の方には、簡単な作業から丁寧に指導し、プロへの階段を着実に上っていただける教育体制を整えてお待ちしております。
経験者の方には、能力に応じて給与面で優遇!

◎諸手当・各種保険の充実!
残業手当・早出手当・夜勤手当・家族手当や雇用保険・健康保険・厚生年金・労働災害保険の完備!
働きやすい環境が整っておりますので、安心して仕事に打ち込めます。

◎ベテランスタッフに囲まれて技術を学べる!
弊社には、経験豊富で親しみやすいベテランスタッフが在籍!
現場経験やノウハウをベテランスタッフから学ぶことができます。
安心してプロの技術を身に付けることが可能です。

また、弊社では「安定して働きたい」「鳶職としてスキルアップしたい」という皆様のニーズにお応え可能!
この機会にぜひ弊社で足場工事のエキスパートを目指しませんか?

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧