ブログ

BLOG

夢のある方を応援!鳶職を募集中!

こんにちは!三重県松阪市の繋心工業株式会社です。
弊社は、東海3県で足場工事を承っています。

現在、弊社では鳶職を求人募集しています。

鳶職を募集中!

仕事内容

足場組立・足場解体などの足場工事、仮設工事、鳶工事などに携わっていただきます。
足場工事は、新築・改修を問わず必要とされる仕事です。
また弊社が足場工事の対象としている建物は、戸建て住宅やアパート、マンションですので、安定した仕事量が見込めます。
その他、橋梁や工場などで採用される吊り足場にも対応しています。

こんな人材を求めています!

学歴・年齢・経験不問で、ともかくやる気のある方を求めています。
未経験者の方は、先輩スタッフがサポートいたします。
わかるまで何度も教えますので、安心してくださいね。
足場工事の経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。
キャリアに最適の仕事がありますので、これまでの経験を活かしたい方をお待ちしています。
将来的なビジョンや夢をお持ちの方を強力にバックアップします。
普通自動車免許(AT限定可)があればご応募できますので、足場工事に興味があって、スキルアップを目指したい方はぜひ弊社への入社をご検討ください。
採用情報ページをご覧のうえ、ご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧