ブログ

BLOG

高収入!鳶職人の求人募集!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は、松阪市を中心に伊勢市・津市をはじめとした三重県全域を含む東海エリアで足場施工を専門に請け負っています。

現在、弊社では鳶職人を募集しています。
そこで今回は、鳶職人志望の方に弊社を知っていただくために、繋心工業株式会社とはどんな会社なのかをお伝えしたいと思います。

繋心工業株式会社とは?

弊社を端的に表現するのであれば、建物づくりの現場で必要な足場施工を承っている会社というのが一番しっくりきます。
これまで鋼構造物、橋梁、高速道路、商業施設、ショッピングモール、店舗、ビル、マンション、戸建て住宅、アパートを中心に、数多くの足場施工の実績を重ねてきました。

丁寧で安全な足場づくりに定評があり、ご依頼主さまより厚いご信頼をお寄せいただいております。
また確かな技術を後続の社員に伝えていくことにも力を入れているので、スキルアップしたい方はもちろん、技術を身につけたい方にも最適の会社です。

ここまで弊社についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ご興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

稼げる足場工事の求人!

高収入の鳶職の仕事をお探しではありませんか?
意欲を持って取り組んでいただける方であれば、収入アップが見込める仕事です!
会社としても社員の技術力のアップや対応力の強化に取り組んでいますので、スキルアップしたい方にもおすすめです。

「これまで以上に稼ぎたい」 
「将来的に独立を考えている」
「給料を上げたい」
「足場組立の技術を磨きたい」
そんな方にぴったりの職場です。
弊社では、チームワークを大切にできるリーダー候補を求めています。
もちろん技術を手に入れたい未経験者の方も歓迎していますので、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧